人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家の花たち 庭の花 >>

夏の夜の夢


夏の夜の夢_c0122848_1071371.jpg

Studio lifeの「夏の夜の夢」良かった!!!
男優のみなので、逆宝塚?
舞台狭しと恋人たち4人が大暴れで、役者の汗が舞台に飛び散って、
こんな演出は、女優には無理!!というすごい動きなのに、
ドタバタではなく、笑ったり最後はシミジミ泣けたり。
(父親の娘に対する力が絶大で、4人の恋人たちが四角関係で悩む、
というのは韓国ドラマに似てるかな?恋のすれ違いは万国共通か。)

舞台が終わった後、ロビーで役者の方々と握手で、また大盛り上がり。
舞台では絶世の美女なのに、
目の前で見ると、男らしい役者さんばかりでした。

(昔は、「真夏の夜の夢」だったけど、原作は、夏至の頃の話なので、「真夏」ではない、とのこと。
確かに、真夏の夜だったら、森の中とはいえ、あんなに走り回れないでしょう。)

NPO法人 札幌えんかん の会員になっているので、
年に6~7回演劇を見れるのですが、会員が少なくなると、
年6回を維持するのが難しくなるとか。
理事の数も減ったし、運営は大変なようです。。。
by hpopomama | 2008-06-23 10:39
<< 実家の花たち 庭の花 >>