人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野の花 ヒヤシンス >>

エゾエンゴサク-裏山


エゾエンゴサク-裏山_c0122848_1433377.jpg

エゾエンゴサク-裏山_c0122848_14283528.jpg

エゾエンゴサク-裏山_c0122848_14285165.jpg

      まだかよ?
エゾエンゴサク-裏山_c0122848_1429430.jpg

裏山は一面のエゾエンゴサクでした。
春だ~~~。
カタクリはまだ見えません。
(広角レンズが欲しい、という欲望がムラッ。)

ポポはいつもの散歩コースではないので、やっぱり途中から抱っこでした。
自分の行きたいところへは、とっとこ、さっさと歩くけれど
そうでなければ足を踏ん張って嫌がるので、結局抱っこ。
写真を撮り終わって、「さあ、帰るよ。」の一言で、
さっさと先にたって歩き出しました。

ポポにとっての序列は、パパ、ポポ、私。
私がリーダーであれば、どこへでもちゃんとついてくるはず。
獣医さんには注意されているんだけど、
ポポにとって私は身の回りの世話をする小間使い。
何とかせねば、、、。
by hpopomama | 2008-04-14 14:56 | 散歩道
<< 野の花 ヒヤシンス >>