人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野の花? クロッカス >>

鳥取に行ってきたさ~。


鳥取に行ってきたさ~。_c0122848_17244081.jpg

鳥取に行ってきたさ~。_c0122848_1725838.jpg

鳥取に行ってきたさ~。_c0122848_17252161.jpg

楽しかった~。
一杯見たり食べたり飲んだり喋ってきました。

もちがせ流しびなの館で、時代物の素晴らしい雛人形を見、
砂丘も歩いた!ふくらはぎにまだその余韻が、、、。
らくだに乗っている人たちの肖像権問題はお許しを。
お城まつりのお姫様はサービス精神満点で、にっこにこ!

北海道に観光に来る人たちの感想に対応が無愛想だ、
というのが多いのだけれど、
鳥取で出会った人たちは、友達の友達たちはもちろん、
お店の人ばかりでなく、道を尋ねた小母さんも親切だった~。
喋り方のトーンが明るいというだけでなく、歴史的・文化的な背景もあるのかな?
鳥取に行ってきたさ~。_c0122848_1745994.jpg

羽田で出発の乾杯と鳥取でなごりのジュース。
by hpopomama | 2008-04-07 17:53
<< 野の花? クロッカス >>