人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩秋 神仙沼 >>

ななかまど


ななかまど_c0122848_10491041.jpg

ななかまどは七回かまどで焼けるという根性のある木とのこと。

昨日は、パパの24時間フォルダー心電図の結果のご宣託を受けてきました。
前回は、健診で「いつ死んでもおかしくない。」と言われ、
精密検査でも「伝導系3本のうち2本がダメになっています。」
などと、よくわからないけど、これは大変なことになったもんだ、と将来を悲観し、
今回は何と言われるか、びくびくしながら行ったのですが、、、。
「まあ、普通の範囲でしょう。」

パパって、男ななかまど?





今回の検査結果は拍子抜けというか、ご宣託を賜っているときは、嬉しいだけだったけど、帰る道々疑問がむくむく。
今回の担当医は、本当に心電図を見ることができているのか?
前回、切れていた電気系統がなぜ復活したのか?
フォルダーがこわれていたんじゃないか?

前回担当のT医師が、けっこう有名な医師だったので、
今回の若そうな医師の「異常なし」を素直に受け止めていいのか???

肺の精密検査でも、「右の上葉が小さくて、しかも2つに分かれている変わった形なので、レントゲンでは異常に見えたのでしょう。」ということで、無罪放免。
前年と同じ検査をしているのに???
なぜ医者によってこうも見立てが違うのか?

???だけど、「異常なし」に文句をいうこともないか。。。
睡眠時無呼吸症候群もコントロールできているし、良かった、良かった。
これからもしっかり稼いでもらいましょう。
by hpopomama | 2007-10-25 11:26
<< 晩秋 神仙沼 >>