人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅行ができない、、、。 日傘 >>

変わったものを見ると撮りたくなる。


変わったものを見ると撮りたくなる。_c0122848_1540137.jpg

姉が入院したのでお見舞いに行く途中、車を降りて撮った風力発電。
何かないか、と常に被写体を探し続けているわけで、
なんという姉思いでない妹か?
ここで5分車を降りても現地に着くのが遅れるわけではないのだけれど、
何はさておいて、駆けつける、という気持ちがないのか?
とか、葛藤を感じつつ撮った。などと、夏なのにオーバーな。

おかげさまで、姉は想像以上に順調な経過で一安心でしたが、
78歳の母が自転車に乗っていて転んで筋肉を痛めたということで、
そっちのほうがかわいそうだった。骨折せずにすんで何よりだったけど。
by hpopomama | 2007-07-12 15:56
<< 旅行ができない、、、。 日傘 >>