人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝の散歩 ハイ・ジャンプ >>

花めづる犬君


花めづる犬君_c0122848_1123431.jpg

チャイブが咲き出しました。
ラベンダーももうすぐです。
今日の散歩は裏山へ。
花めづる犬君_c0122848_11251313.jpg

ニセアカシア いい香り。まさしく「夏の香り」
花めづる犬君_c0122848_11263244.jpg

シロツメクサの仲間かな?

先日、めまいがして、友達のめまいの薬をもらって飲んでから
ハイな調子が続いています。
夕べの夢は、総天然色!
我が家の2階の窓からは、昭和新山のような赤富士のような
とにかく、でかくて赤い山がデーン!!右手にはアルプスのマッターホルン、
左手にはヨーロッパのおしゃれな町並みが見える。
こんな素晴らしい家を引っ越すなんてとんでもない、と喜んでいる。
1階では、宇宙人に骨董品を売っていて、あなたたちにはこの価値はわからないでしょうね。
などとたかびしゃな物言いで宇宙人を怒らせてしまった私は超美人だった!!
(宇宙基準では、私は美人に入るらしい???)

早速「夢占い辞典」をチェックしたら、
やりすぎ、周囲とのバランスに注意。だって。
だがしかし、もう50才半ば、好きにさせてもらってもいいんでないかい。
それにしても、あの薬は一体???
by hpopomama | 2007-06-19 11:58 | ポポ
<< 今朝の散歩 ハイ・ジャンプ >>