人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めずらしく、パパも一緒。 寒くなりました。 >>

風船かずら


風船かずら_c0122848_11131562.jpg

     ご近所さんの花。
     鉢植えでもいいそうで、種ができたら譲ってくれるとのこと。
     ハート模様の可愛い種なので、写真のネタになりそうです。^^
     花はお互いに譲ったりもらったりするのが楽しいですね。

     ところが、知り合いでチューリップの後が寂しいからと
     赤い花を2つ植えて、毎朝声をかけて楽しみにしていたのに、
     夜中か早朝に誰かに2株とも持っていかれてしまったとか、、、。
     そこまでして自分の庭に植えても楽しくないよね、と憤慨していました。
     花は撮るだけにしよう!
by hpopomama | 2008-08-29 11:25 |
<< めずらしく、パパも一緒。 寒くなりました。 >>