人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫露草。 札幌 ちざきバラ園へ。 >>

石屋製菓 チョコレート・ファクトリー。


石屋製菓 チョコレート・ファクトリー。_c0122848_14414711.jpg

石屋製菓 チョコレート・ファクトリー。_c0122848_1442342.jpg

石屋製菓 チョコレート・ファクトリー。_c0122848_14424263.jpg

石屋製菓 チョコレート・ファクトリー。_c0122848_14425756.jpg

石屋製菓 チョコレート・ファクトリー。_c0122848_14431026.jpg

国道沿いで、側を通るたびに入ってみたかったところ。
予想以上に素敵なところでした。しかも入場無料!
ちょうど寄せ植えフェステバルの最中で、
大型の寄せ植えのコンテストなども行われていて、
いっぱい素敵な花がありました。

子供連れから、若いカップルやおばさんたちまで、
沢山の人で賑わっていました。
涼しい風にバラの香りが漂ってきて、とっても良かったです。

サッカー場の芝生も素晴らしくきれいだった!
コンサドーレは、こんなきれいなところでプレーしているのか~。
プレーして芝を痛めるより、皆でで寝ころんでたほうが良くないかな?
なんちゃって。サッカーファンに叱られるかな。

チョコレート・ファクトリーと言えば
ロアルド・ダール 「チョコレート工場の秘密」は痛快!
良い子はハッピーに、悪い子はとことんこれでもか、の仕置き。
ブラックユーモアがききすぎて、嫌だという人もいるけど。
「魔女がいっぱい」は、続編があるのかと思っているのですが、
主人公はネズミにされたままで、一生を終えるのでしょうか???
by hpopomama | 2008-07-13 15:18 |
<< 紫露草。 札幌 ちざきバラ園へ。 >>