「ほっ」と。キャンペーン
<< ヘキサゴン 羞恥心 ブログ開設1周年。 >>

ポラロイド風。


c0122848_1645556.jpg

さわっちさん、サンキュー!やってみました。
http://lab.rails2u.com/polaroize/
裏山の桜がいい感じになりました~。

ついでに全体も変えてみました。
この枠の名前が「ヘッセ」で、郷愁を誘われるというか、、、。
高校生のころは、けっこう文学少女で、
ヘッセ、サマセット・モーム、スタンダールなどなど、
いわゆる世界文学全集をなんとなく読んで、ポア~ンとしていました。
でも、男子の書いたものはナニを言いたいんだか良くわからず、
それよりも
「嵐が丘」「ジェーン・エア」「レベッカ」「風とともに去りぬ」
良かった~。
父親は本が好きな母に、
「本を読んでいるなんて高尚な趣味だと思っているだろうが。」
などと言って実用書一辺倒だったと、先日姉から聞いて、ちょっとビックリ。
少年少女文学全集買ってくれたのに?
「あしながおじさん」「小公女」「赤毛のアン」「海底二十万里」
なつかしい!!
精神年齢は未だに児童文学どまり。
大人になりきれないうちに息子たちは勝手に育っていってしまった。
時は戻せないし、戻したくもないし、ま、いいっか。
[PR]
by hpopomama | 2008-05-14 16:36 |
<< ヘキサゴン 羞恥心 ブログ開設1周年。 >>