人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スキミア 犬の躾 >>

ワックスフラワー


ワックスフラワー_c0122848_1463126.jpg

ワックスフラワー_c0122848_1464656.jpg

ワックスフラワー_c0122848_1419453.jpg

小樽のkusaさんへ行ってきました。
うわさどおりの可愛いお店とお似合いの可愛いオーナーさんたち。
ミニブーケとワックスフラワーとスキミアを購入。
名前が覚えきれない、と言ったらすぐにポストイットに書いてくれました。
小樽へ行ったときにはまた寄ってこようと思います。







今回の絵本・児童文学の講座は
「めっきらもっきら どおんどん」の長谷川節子さんでした。
静かなのに力強いリズムのある話方で、いつまでも聞いていたい感じでした。
上質なジャズのようなリズムの中で、目からうろこがぽろぽろ落ちてゆく、、
そんな素敵な時間でした。
その後にkusaさんに寄ったので、花を買い占めたいくらいの良い気分でした。
たまにはこんな日もあるものです。
by hpopomama | 2008-03-16 14:40 |
<< スキミア 犬の躾 >>