人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い!!! 暑いけど秋はそこまで。 >>

気をつけよう暗い夜道と解像度。


気をつけよう暗い夜道と解像度。_c0122848_13123494.jpg

夜道は関係ないのだけど、めずらしくうまく撮れた写真の解像度をメール仕様にした後、そのまま「保存」してしまったのがこの写真。おしべの感じが気に入っています。
お盆なので、パパとお墓掃除に行って来た。
いつになく丁寧に掃除をしながら、「オレもいよいよ近くなってきたってことか。」とぶつぶつ言っている。「ポポもここに入ったら、爺ちゃんもばあちゃんもビックリするべなー。」とか「一緒に遊べて良いんでないかい。」とか二人でぼそぼそ言いながら洗っていたら、風が突然吹いて木の葉に残っていた雨粒をパラパラッ!と落としていった。3番目の息子のことは口には出せないだけなんだよ。あー、お盆だなー。
by hpopomama | 2007-08-11 13:36 |
<< 暑い!!! 暑いけど秋はそこまで。 >>