人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢占いーその3 夢占い >>

夢占いーその2

願が届いたのか、今朝は楽しい夢。
芋ピザを自分が作っている夢。

料理:愛情や成功、願望を表す。
    おいしい料理が作れる夢は、うまく愛情表現ができることの現われ。
    人間関係や愛情問題についてじっくり考える時間を大切にしましょう。

実際にはほとんど料理はしないパパが、なぜ料理の夢なのか??
夢占いの本を買う前は、自分は仕事の夢しか見ない、昼も夜も仕事をして嫌になる、
などと言っていたけど、実は楽しい夢も見てるじゃないですか。
よかった、良かった。
夢占いーその2_c0122848_15394297.jpg

今日は雨なので散歩はなし。
玄関に行きかけると、散歩かと思って飛び跳ねるポポ。
諦めて丸くなっています。
ごらんのとおり畳はぼろぼろ。
最近はかじったり掘ったりしなくなったので、もう張替えても大丈夫かな。
カットの予約はまだ1週間も先なのに、もしゃもしゃ。
ボロボロの上にモシャモシャがいる図。
毛が抜けないのは嬉しいけれど、こんなに毛の伸びるのが早いとは。
いつ見ても、もしゃもしゃ。
ポポ改め、モシャにしようか。
by hpopomama | 2007-05-19 15:59 | ポポ
<< 夢占いーその3 夢占い >>