<< メリー・クリスマス やっと白銀の世界になりました。 >>

連日雪です。


c0122848_17131613.jpg

c0122848_17133643.jpg
       
       青空は一瞬だけで、またすぐ雪になりました。。
       裏山に行こう、と思ったけれど、路面がツルツルで3回も転んでしまい、
       ポポも帰りたがるし、諦めました。
       後で見たら、膝に立派な青タンが!
       ポポとカメラが無事なら、そのくらいは良し。^^
       
       転んで怪我をするのが心配な年頃になってしまった。。。
       もうスキーに行く自信はないね、と友達と話したばかり。^^;
       皆、ごみが有料化になる前に一式捨てたとのこと。
       ちょっと寂しいかも。。。
       
c0122848_172952.jpg

       彩雲。見つけると撮りたくなるもの。
       
[PR]
by hpopomama | 2009-12-18 17:27 | ポポ
<< メリー・クリスマス やっと白銀の世界になりました。 >>