人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり、裏山がいいな~。 野鳥の名前は難しい。 >>

行きは良い良い、帰りは?


       実家へ行く途中、長万部の公園で一休み。
行きは良い良い、帰りは?_c0122848_15184349.jpg

       カタクリも咲いてるし、いいお天気だね~。
行きは良い良い、帰りは?_c0122848_15194647.jpg

       あれは、何?
行きは良い良い、帰りは?_c0122848_152010100.jpg

       HBCTVのもんすけくん!?
       みんなカメラの前から逃げてる~。
行きは良い良い、帰りは?_c0122848_15213082.jpg

       ボク、モデルになってもいいのにな~。行っちゃった~。

       と、絶好調の滑り出しだった連休。
       実家でも大いに笑って盛り上がって、帰途についたのですが、
       長万部の市街を抜けてしばらくしたところで、突然、
       車からバフッ!!と白煙が~~~!!??
   
       後ろからついてきていた長男夫婦の車の前に広がる白煙!
       (私たちより驚いたようでした。爆発!?と思ったとか。)
       
       原因不明で、レッカーされてゆくマイ・カー・・・。
       こんな終わり方の連休ってあり!?

       長男の車で、無事帰宅できました。
       二人は最初、八雲から札幌へ帰る予定だったけれど、
       我が家にも泊まってから帰ることになり、一緒で助かりました。
       虫の知らせ?予知能力?

       それまで安心して寝ていたポポも家に着くまで落ち着かない様子でした。
       ポポも怖かったよね~。
by hpopomama | 2009-05-06 15:59 | ポポ
<< やっぱり、裏山がいいな~。 野鳥の名前は難しい。 >>