人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天気悪いですね。 倶知安経由で帰宅。 >>

嵐の夜。


嵐の夜。_c0122848_1642735.jpg

    大きなプラタナスの葉が飛んでいました。
 
    夕べは一晩中雷がすごかったです。
    そのせいか、さっきまでネットが繋がらなくて、ブログが見れず
    手持ち無沙汰状態でした。
    昔は、嵐の夜には停電がつきもので、ちょっとワクワクしながらローソクの明かりで
    手で影絵を作ったりしたものですが、最近は事故以外停電はないですね~。

    今日はおかげで「空色勾玉」を読み終え、「薄紅天女」を読み始めました。
    あわせて、
    佐光紀子「やめたら、お家スッキリ! モノと手間がグンと減る「楽チン生活」70のヒント」
    ~トイレマット、布団干し、まとめ買い、夜型生活・・・今日は、何をやめてみる?~
    お題に惹かれて読んでみたのですが、
    ・・・ほとんどすでに実践している手抜き主婦だったのだと判明しました。
      もう、これ以上の手抜きはないのぉぉぉ~!?
      ざんねん!
    
by hpopomama | 2008-11-07 17:04 | ポポ
<< 天気悪いですね。 倶知安経由で帰宅。 >>